受講までの流れは以下の通りです。
- Web決済の場合
- 銀行振込・当日支払の場合
1.Webページからのお申込み
各講座・コースのページ、または「ご予約・お申込み」のページからご希望の講座を選んでフォームに進み、必要事項をご入力いただきお申込みを完了してください。お申込み送信後、自動返信にてメールが届きます。
数時間たってもメールが届かない場合はお手数ですがスクール窓口までご連絡ください。
2.お支払い(Web決済の場合)
お申込みフォームにてWeb決済をお選びいただいた場合は、お申し込み時にそのままクレジットカードによる決済フォームに進み、お支払手続きをお願いいたします。
その他のお支払方法を選択された場合は次のステップに進みます。
3.受講票メール発送
お申込み内容を確認後、スクールの受付事務局より受講票メールをお送りします。内容にお間違いがないかご確認ください。
4.お支払い(銀行振込・当日支払の場合)
前項でお送りした受講票メールにお支払金額が記載されておりますので、お支払をお願いいたします。
銀行振込の場合は受講日前日までのお手続きをお願いいたします。当日支払の場合は受講開始時間よりも早めにお越しいただき(15分前ほど)、窓口でのお支払いをお願いいたします。お支払いには現金とクレジットカード(VISA/MASTER/JCB 一括のみ)がご利用いただけます。
5.受講開始
以上でお手続きは完了です。
お支払方法について
以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
お申込みを受付後、当スクールより受講料とお振込先をお知らせいたしますので、最初の受講日までに指定の口座へお振込み下さい。
※振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
お申込みフォーム送信後、そのまま決済画面にお進みいただき、クレジットカード(一括/分割/リボ)にて決済を行っていただけます。
VISA/Master/JCB
※学割などのサービスをご利用の場合でこちらのお支払方法をご希望の場合は事前に窓口までご相談ください。
初回の受講前にスクール窓口にて、現金またはクレジットカード(一括のみ)でのお支払いが可能です。
VISA/Master/JCB
受講日初日にお支払いの場合は、講習開始前のお手続きになりますので少し早めにご来校ください。